
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「山と渓谷」2010年1月号

kazの仕事の掲載誌の紹介となります。

「山と渓谷」2010年1月号 
12月15日発売、山と渓谷社 1100円

091216yamakei1.png

こちらでは6ページにわたり


「激化する南アルプスシカ食害と
動き始めた保護への取り組み」



とのタイトルで記事をまとめています。

静岡県の椹島で開かれた「100人会議」

長野県庁の野生鳥獣対策室

2回取材もしました。



全体的にややキツキツな印象ですが、
実のところ使いたかった写真が、全部収まりきらず
デザインの段階で何点かおとされてしまいました。(泣)

この企画をまとめるに当たり

南アルプス高山植物保護ボランティアネットワーク
日本高山植物保護協会 
環境省 南アルプス自然保護管事務所
南アルプス市 みどり自然課
静岡県 県民部環境局 自然保護室
長野県 林務部 野生鳥獣対策室
静岡大学 理学部 
仙丈岳 馬の背ヒュッテ
ヘルシーミート大鹿


を始めとする多くの方々のお世話になりました。
この場を借りて重ねてお礼申し上げます。

また話を伺った全ての内容を盛り込みたかったところ
スペースの関係で割愛せざるを得なかったことも
お詫びしたいと思います。

よろしくお願いします。





関連記事
17 : 46 : 31 | kazの仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Giri Giri Boysトーク&スライドショー | ホーム | 丹沢・鍋割山>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://araikazuya.blog97.fc2.com/tb.php/507-001b346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kaz-arai

Author:kaz-arai
山岳、植物、自然科学、環境系の各種媒体を中心に、撮影、執筆をはじめ広く活動しています。
多摩丘陵の自然豊かな里山に住んでいます。
HP「新井和也フォトギャラリー」では作品を始め、出版物や機材装備インプレッションなども行っています。是非いらしてくださいね。

最新情報はFaceBookでも発信しています。ご気軽に申請どうぞ。

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

オススメ新刊本

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

