
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三頭山:秋編

11月にしてはやたら暖かい11月1日
春に登った三頭山を秋にも登ることにした。


091101mitousan4.jpg


紅葉も見頃だった


091101mitousan3.jpg

真っ赤に色づいたコミネカエデ


都民の森から山頂へ。
手頃に深山の雰囲気を味わえるためか、
ファミリー登山にも人気が高い場所だ。

091101mitousan5.jpg

簡単なボルダリング気分だろうか?
気に入ったらしく
登っては下りてを繰り返す。


091101mitousan7.jpg

秋の三頭大滝
lynnは自分のザックを手に持っている

091101mitousan2.jpg

その後登山道を登ってみる。
それも途中まで、その先はキャリーに乗って山頂へ。


091101mitousan10.jpg

山頂付近はすでに落葉気味



091101mitousan9.jpg

lynnは今回山頂でも起きず、ずっと寝ていた。

091101mitousan.jpg

よほど気持ちが良いのか
乗っている時間は半分は
Zzzzz.....
と寝ている。


関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

09 : 24 : 58 | 子連れ登山 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電気使用量のお知らせ:11月 | ホーム | 10月の発電実績>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://araikazuya.blog97.fc2.com/tb.php/479-92cb317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kaz-arai

Author:kaz-arai
山岳、植物、自然科学、環境系の各種媒体を中心に、撮影、執筆をはじめ広く活動しています。
多摩丘陵の自然豊かな里山に住んでいます。
HP「新井和也フォトギャラリー」では作品を始め、出版物や機材装備インプレッションなども行っています。是非いらしてくださいね。

最新情報はFaceBookでも発信しています。ご気軽に申請どうぞ。

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

オススメ新刊本

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

